今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/17(水) いいねえ、さだまさし^^
今、さだまさしにはまりつつあります。
先日からさださんの小説を読んでいるのですが、「解夏」「秋桜」「水底の村」と読み終わり、明日から「サクラサク」を読みます。文庫本にこの4編が収録されているのですが、物凄く引き込まれてます。どの物語も、歌を聴いているような感覚^^
そう!優しい歌が全編に溢れ流れている・・・そんな感じです。
不覚にも電車の中で涙が出そうになることもしばしば^^;なんでこんなにも優しい物語が書けるのだろう。今、電車での読書が楽しみで仕方がないです^^
ところで、今日は昨日よりさらに暖かくて嬉しかったです。遂にコート無しで会社に行きました。う〜ん、軽やか(^-^)
会社の帰りに駅まで歩いたら、額に汗が滲んでいて「暑いなあ」ってつぶやき、はっとしました。ついこの間まで「寒い」だったのに・・・
これから、「暑い」と何回言うのだろう^^;でも暑いのは好き!どんなにしかめっ面しながら「暑い」と言ってても好きでーす^^

★本日の映画は「デブラ・ウインガーを探して」です。
34人ものハリウッド女優が、仕事感や家庭観、それにハリウッドの裏事情を本音で語る、ドキュメンタリーです^^
華やかな映画の世界にいる女優も一人の女性として悩みながら生きているのです^^
http://www.debra.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.