今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/02(火) ヘルニアKid(;_;)
本日、MRI撮ってきました。結果は「首のヘルニア」でした。
ま、先生の話では症状は軽く、しばらく通院すれば治るとのことで、一安心なのですが、やっぱり少し落ち込み気味です。
しかし初MRIは、心地良い音楽のお陰で、眠れる位にリラックス出来ました。それに自分の体の中の写真を見る機会も少ないので、昨日のレントゲン写真といい、今日のMRI画像といい、興味深々で見てました^^それにしてもなんでそんな写真が撮れるんだろう?不思議です。
で、肩と腕ですが、今、この日記を打ってるのも痛いのです。食べてる時も歩いてる時も寝てる時も・・・いつも微妙な痛みがあります。とても憂鬱です(>_<)気にしたくないのに、不愉快な気分になる。こうなったらこの痛みと友達になるぞ!と思ったものの
なれるわけないっす。ウマの合わないルームメイトって感じ^^;
そんな痛みを抱えて、浮かない顔で帰宅したら、いい匂いが!
今日は「カレー」でした^^嬉しくて2杯食べましたが、そんな至福の時にも、痛みが・・・(;_;)一日も早く治りますように。
と、いうことでHP更新も少し休もうかなと思ってます^^;日記は毎日書きますので・・・
そんな僕とは裏腹に、妻は今日ツキまくっていたそうですが、またSMILEで紹介しますね^^

さあ、「WEB日記が秘める7つの活性パワー」最終日!
F技術や地位より”生き方”で勝負
面白いと感じる日記は、IT技術は苦手でも人生経験が豊富で、生き方に深みと味わいがある人の日記である。あるいは若くて社会的地位がなくても、自分の嗜好を突き詰めている人。つまり「技術」「地位」よりも「中身」で勝負の時代になる。

僕の日記って「中身」はあるのだろうか??それに浅くて薄っぺらい生き方だし、この日記って面白いのかな^^;
これから、精進してまいります(^_^;

★本日の映画は「ナコイカツィ」です。
「ナコイカッツィ」とはアメリカ先住民ホビ族の言葉で、1.互いに殺しあう命、2.日常と化した戦争、3.文明化された暴力、という3つの意味があるという。現代文明への警告につづられたドキュメンタリー作品です。(goo映画より抜粋^^;)
http://www.conversation.co.jp/naqoyqatsi/index2.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.