今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/22(月) 冷たい雨
今日は雨でしかも寒い(>_<)関東では今夜雪が降るかもなんて言ってますねえ。会社にいく時もさすがに手袋はしませんでしたが、手が痛かったです。この寒さはいつまで続くのでしょうか。。。
車検に出していた妻の車が帰ってきました。11年前の結婚時に妻が持ってきた車で、家族からは「セルボちゃん」と呼ばれ毎日の保育園送り迎え、買い物に大活躍してくれてます^^家の前には僕の「ステップちゃん」と仲良く並んでいます。4年前にはこのセルボちゃんで当時5人だった家族で城崎まで旅行に行ったことを思い出します。帰りには六甲山にも登りました。頑張ってくれてます^^
もうかなり年?ですが、これからも頑張って下さい。今年はこまめに洗車しま〜す(^-^)

★本日の映画は「エレファント」です。
2003年のカンヌ国際映画祭で、史上初のパルムドール&監督賞のW受賞を果たした作品。あるハイスクールの日常を、まるでドキュメンタリーのように淡々と捉えていく。やりたいことを見つけ没頭する者、冴えない日常と自分にうんざりの者、問題を抱え学校どころじゃない者…。ガス・ヴァン・サントの描き出すリアルな彼らに、誰もが自分自身の学生時代を思い出すはず。そして時間軸は一つの“事件”に向かって、ただ静かに流れる。ひとかけらの説明も意見もないまま…。(またまたgoo映画から抜粋^^;)
なんかそそられます。観たいなあ。3月27日から公開です。
http://www.elephant-movie.com/elep_index.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.