今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/25(木) クイール^^
ついに「クイール」観てきました^^
子犬時代はとても可愛くて微笑ましくて、笑顔だったけど盲導犬訓練センターに行く辺りから、なんか切なくなってきて色々考えさせられました。感想はMOVIEで詳しく書きます。土日掲載予定^^;
帰り道は、とても悲しい顔をしていたと思います(^_^;途中、公園の横を通ったら桜の木がたくさんあり、大きなつぼみが雨に濡れていました。鼻の頭に桜の花びらをつけて歩くクイールを思い出しました。
*実は映画の途中から寒気と頭痛がして帰宅してもしんどかったので久々にパソコンを起動せずに速攻寝ました。で、この日記は26日の8:45に書いてます^^;
先輩から、「日記ないぞう!」ってメール入ってました。いつもご愛顧ありがとうございます^^ご心配?をお掛けしすみません^^;おかげさまですっかり快調!今から次女の卒園式に行ってきます。晴れてよかった(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.