今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/27(土) 春の公園へ行きました^^
今日は、午前中はいつものように洗濯物を干し、掃除をし、買い物^^なんとかHPの更新もやり終えてから、久しぶりに四季の郷公園に行きました。この公園は子供達も大好きなのですが、暖かくなったので久しぶりに行きました。
少し寒かったですが、天気も良くて気持ちよかったです^^
今日は少しリッチにスーパーで弁当を買って持って行きました。
しばらく遊んでからお待ちかねのランチタイム^^
むしゃむしゃ食べていると、なんと長女が友達の女の子と立っているではありませんか!!その女の子一家も偶然遊びに来ていて、子供達はとっても楽しそうに遊んでいました。
僕も長男とバドミントンをしましたが、どっちも下手でラリーよりもシャトル拾いに終始し、長男は「面白くない」と言い出し短時間で終わりました^^;今回は風が強かったからこんな結果になったけど、次回は華麗なラリーを展開するぞ!!(結局、風のせいにしちゃいました^^;)
これから益々気候もよくなるので、色々出掛けたいと思います。とりあえず来週は花見かな^^
家族で春を感じられることに感謝。平穏な一日に感謝^^

★本日の映画は「リベラ・メ」です。
韓国映画史上これまでに例を見ない程のスケールの大きさと、 スター総出演で大きな話題を呼んだ一大アクション・エンターテイメント。人命救助に命を懸ける消防士たちと、 知能的な放火・爆発犯との戦いをスリリングに描いたファイアー・パニック・ムービーだ。殆どが本物の"炎"を使ったという大規模な炎上・爆発シーンの迫力は必見。心に傷を持つ犯罪者・ヒスを演じるモデル出身のチャ・スンウォンの好演も光る。"リベラ・メ"とは、 ラテン語で"我を救いたまえ"の意。2001年百想芸術大賞の大賞・作品賞・最優秀男子演技賞他、 韓国の様々な映画賞を獲得している。 (本作品のサイトが無いので、DVD紹介サイトから詳しく抜粋しました^^;)
3月25日から発売開始されてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.