今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/28(日) 桜・桃・菜の花(^-^)
朝、天気もいいし暖かいし、その陽気に勢い付いて次男を自転車に乗せ、隣町のレンタル屋にビデオを返しにいきました^^
途中には桃畑がたくさんあるのですが、桃の花も結構咲いていて、桜より少し濃いピンク色がとても綺麗でした。かすかにいい匂いのする中を自転車で走っていると、この花が夏にはあのおいしい桃の実になっていくのかと思うと、自然と笑顔がこぼれました^^(結局食べ物に思いを馳せる僕です^^;)でも、桃って大好きなんです。あのみずみずしさと甘さ・・・あ〜早く食べたい(^_^;
で、今日もビデオ2本を借りました。目標達成に向け邁進中です^^
帰りは次男が喜ぶからと”スーパースピード”とか言いながら、はりきって(必死で^^;)ペダルをこいでいたら、息が上がってきました(^_^;それに暑い!!Tシャツ一枚になり、僕って若いなあと、息切れしていたことも忘れ自己満足で帰りました。
昼からは桜が有名なお寺に行きましたが、まだ3〜4分咲きってところでした。でもお寺周辺の花見雰囲気は満開^^おばちゃんやおっちゃんのド演歌も聞こえてました^^;
穏やかな陽射しに光る淡いピンク色の花びらを見ていると、自分は今、「春」の中に居るのだと実感し、幸せを感じました。
書き忘れるところでしたが、桜を見にいく途中に菜の花畑があり、あまりに綺麗なので車を停め、「ミツ蜂怖いやん」と嫌がる子供達を畑の真ん中に連れていき写真を撮りました。菜の花も黄色も大好き!
今日は、朝から夕方まで春を満喫の一日でした^^

★本日の映画は「恋愛適齢期」です。
ジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン、キアヌ・リーブス・・・が素敵な恋愛を魅せてくれます^^
いくつになっても恋する気持ちの初々しさを持っていたいですね^^
http://www.warnerbros.co.jp/somethingsgottagive/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.