今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/03(水) 今日はひな祭り^^
今日はひな祭りでした。我が家も女の子が3人(妻も一応数えてます^^;)居るので、人形を出してますが、僕はイマイチ盛り上がってませんでした。が、しかし帰宅したら、ちらし寿司が!一気に♪今日は楽しいひな祭り♪気分になりました^^食べ物に左右される僕の生き様って、どうなんだろ^^;
妻も精力的に活動していて、隣町に新しくスーパーが開店したので行ってきたそうなのですが、凄い人だったそうです。そんな中でも妻は10個1円の玉子や、1袋10円のうどん、それに僕の大好きなシャウエッセンも破格値で買ってきてくれてました^^
妻よ、よくやった!褒めてつかわすぞよ^^僕も今度の土曜日買いに行こうっと\(^_^)/
ところで、今日は先輩に誘われて、焼き飯の美味しい喫茶店に行きました。もちろん焼き飯を食べましたが、やっぱり美味しかったです。先輩、誘っていただきありがとうでした^^
よ〜く考えたら、今日の日記食べ物のことばかり書いてる^^;食べることしか楽しみがない訳ではないのですが、僕の中で大きなウエイトを占めているのは確かです^^
あ、そうそう昨日凄い光景を見たのに、日記に書くのを忘れたので今日は書きます。
昨日の昼、とある公園の横を自転車で通ったら、人だかりが!何かなあと思ってよく見たら、外に机を出し、みんなで将棋をしてました。なんで、外で将棋!?寒くないのかな?と心配になりましたが、大勢で凄く盛り上がっているようでした^^ふと、映画とかで大きな広場の近くでチェスをしているシーンを思い出し、その光景と重ね合わせたけど・・・なんか違っていました^^;
おじいちゃん達、風邪引かんように頑張って下さい。

★本日の映画は「ホテル・ビーナス」です。
邦画なのに全編韓国語で製作された、心に沁みる人間ドラマです。
http://www.hotelvenus.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.