今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/07(日) 3月の大雪
いやあ、なんでこんなに降るの!?って位に雪が降りました。
この冬一番の雪だったのでは・・・
寒いので外にも出ずに、朝からビデオを2本観ました^^;それから少し家族で買い物したりしてごく普通の休日でした。
但し、夕方からまた整体に行ったのです。実は昨日診てもらったときに、先生に
「首も悪いけど、頭蓋骨がかなり歪んでいます。それを矯正しないとまた首も悪くなります。出来れば明日も来て下さい。」
って言われたのです。
頭蓋骨の矯正って何するの!?って思ったけど、首は怖いので本日行ってきたのです。
で、結果はそんなに痛くなかったし、悩まされていた痛みが魔法のように消えました。スッキリ中年おやじの出来上がり^^;
恐るべし技術を持つ整体のおっちゃんは、なんと僕と同じ年なのです。腰のヘルニアの時も医者から入院とまで言われたのに、ここで診てもらったら、これまた嘘のように快調に!ある意味僕はこの先生無しでは生きていけないかも・・・^^;でも、腕がいいから結構人気あって、最近は大阪からも依頼があって行ってるそうです。しかも、超大物アーティストも診てる凄い人なのです。そんな先生の活躍を喜びながら、こんな田舎でこれからも居てくれるのか心配になり、つい
「ここで、ずっとやってて下さい。」と懇願した僕です^^;
その整体の帰り、夜8時頃ですが、あれだけ雪が降ったのに雲が切れてほんの数十分かな、月が出てました。これがまたキレイな月で、しかもちょうど僕が車を運転している間にだけ現れた月に感激(;_;)それに好きな歌がマッチして僕の至福モードは全開!
その後僕がどうなったかはご想像にお任せします^^;
帰宅すると、家のポストや芝生に雪が積もっていて、とてもロマンチック^^写真を撮ったので載せておきます。3月の大雪もいいものですね。。。

★本日の映画は「幸せになるためのイタリア語講座」です。
いつだって思い通りにならない現実に、夢も自信もけずり取られてしまう。仕事・家族・恋愛…。それぞれに悩みを抱え、うつむき加減に生きる男女6人。でも、ほんの少しだけ勇気が出せたら…。
どんなに人生経験を積んでいても、本当に大切な誰かにめぐり逢えた時、人はみんな恋の初心者。さあ、すてきな恋に出逢えるイタリア語の初心者クラスで、あなたも“ボンジョルノ”から始めてみませんか? (今日もまた、サイトから抜粋です^^;)
http://www.zaziefilms.com/italian/intro.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.