今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/10(土) Good Day!!
昨夜は久々に11時までに布団に入り、8時間半も寝たので今日は快調^^それにあまりにいい天気なので、朝から掃除して布団を干して、買い物行って、長男のリクエストである巻き寿司も10本作り、なかなか有意義な半日でした。子供達も「お父さんの巻き寿司美味しい!!」と喜んで食べてくれました^^お父さんは嬉しくてやる気満々(^-^)明日も何か作ろうかなあ。
で、昼からは和歌山城公園に遊びに行きました。途中、先週行った桃源郷を通ったのですが、摘花作業も済んでかなり淋しい光景になっていました。でもおいしい桃のためには必要な作業なんですよね。摘み取られた花の分まで美味しさの詰まった桃が夏には出来るんだなあ。楽しみっすぅぅ^^
和歌山城公園の桜は、もうかなり散っていて葉桜になってましたが、それでも花見客や観光客が多くて、賑やかでした。
何年ぶりかで天守閣に登ったのですが、天気もいいし、とても清々しかったです^^
西の方角を見たら、飛行機雲!!飛行機雲って何歳になっても見るとワクワクします^^「青空と太陽と飛行機雲」う〜ん、ハートがくすぐられるよー(^_^)ゞ
即座に写真を撮りました。自分ではなかなかいい感じに撮れたと思うので貼り付けておきます。
天守閣から見る飛行機雲・・・お殿様でも見ることが出来なかった景色をこんな庶民の僕達が見ているなんて不思議^^もっともお殿様はもっと素敵な景色を見ていたのでしょうけど・・・^^
暖かくなり、活動的になった分、HPに掛ける時間が少なくなってきました。明日更新したいなあと思うけど、まだ何も書いてません。それに今晩も一本DVDを観る予定なので、HP更新は深夜!?また寝不足になるなあ。明日は出掛けるの、止めとこうかなあ(^_^;
ま、なるようになるか^^
今日はとってもいい一日でした^^v

★本日の映画は「北京ヴァイオリン」です。
中国のとある田舎町で暮らす少年と父親の絆を描いた感動作です。息子にヴァイオリンの才能があると知った父親は貧しいながらも一生懸命働いてヴァイオリンを習わし、息子もそれに応えるべく頑張るのです。
DVDが4/2に発売されています。レンタルも開始してるのかな。
これも観たい作品^^
http://www.cqn.co.jp/violin/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.