今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/14(水) やっぱり晴れが好き。。。
駅前のタクシー乗り場の一角に植えられている木(名前は知りません^^;)ですが、先週「おっ!若葉が出てきたな」と思っていたら、今朝見たら「ええっー!もう花咲いてるやん!!」
あまりのスピードに驚き、また生命力を感じました。僕は、ゆっくりと細々と生きていきたいと思っているので、というか、そんな生き方しか出来ないと思いますが、その木にはなれない・・と別になれとも言われてないのに、そんなことを思ってしまいました^^;
今日は雨が降ったり止んだりでしたが、そんな日の風って少し重く感じます。昨日は爽やかで軽い風だったのになあ。やっぱり晴れが好きです。

★本日の映画は「東京原発」です。
原子力発電の危険性、深刻な電力事情、低迷する経済、迷走する政治、貧窮にあえぐ地方自治、そして未来を見失った若者たち…、現代日本が今まさに抱えている様々な問題を満載し、日本映画史上まれに見る痛烈なブラック・ユーモアとスリル満点で繰り広げられる極上の緊張感、そして超豪華な演技派キャスト総出演による人間味溢れる一級の芝居で贈る戦慄のパニック・サスペンス・エンタテインメント!
 あまりに過激な内容と大胆な表現のため一般公開が危ぶまれていた衝撃の問題作、身近にせまるリアルな恐怖と猛毒の笑いで日本列島を震撼させるプルトニウム爆弾級のインパクトが遂にその全貌を現す!(サイトからそのまま掲載^^;)
http://www.genpatsu.bsr.jp/main.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.