今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/16(金) ああ、兄弟愛
今日は、我が家の小学生トリオが揃って遠足!嬉しさのあまり長男と長女が6時、次女も6時半に起きてきました。
暑いくらいのいい天気で、帰ってきた子ども達はみんな日焼けしてました。特に長女は顔も手も真っ赤!ほっぺが赤くて”おてもやん”みたいでした^^そんな子ども達ですが、3人が3人とも遠足用のお菓子を残してきて、家で待つ3歳の次男にあげていました。嬉しそうにお菓子を食べている次男を見ていたら、幸せな子だなあって思いました。そんな次男は次男でいつもお兄ちゃんお姉ちゃんになんでも分けてあげているんですよね。
兄弟が自分にしてくれていることを知らず知らずに真似してるというかそうするものだと思っている。。。
これからも、ずっと仲良く助け合ってほしいなと思います。
そして大きくなったら、たまには僕にもお小遣いなどちょうだいね(結局自分のことかい!?^^;)
窓を開けたら暖かくて優しい風が、家の中を通り抜けました。その気持ちよさ、幸福感は言葉に出来ないくらいです。この風は僕の心にも届いたのかな^^
いつも心の扉を開けておかないと、光も風に入ってこないんだね^^

★本日の映画は「キル・ビル vol1」です。
3/26の日記ではvol2を紹介しましたが、このvol1がいよいよ本日発売&レンタル開始!言わずと知れたクエンティン・タランティーノ監督作品で、賛否両論^^;僕的には最高にイケてましたが、みなさんはどうでしょうか??
http://www.killbill.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.