今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/19(月) 家庭訪問でした
今日は、天気が荒れました。特に風が強くて会社からの帰りは強い南風が気持ちい・・・どころではなくよろめく程に吹いていました。でも南風って好き!この前まで冷たい北風が吹いていたことを思うと多少蒸し暑くても暖かい風はいいっす^^それが台風だと別ですが^^;
ところで、今日は我が家の小学生トリオの家庭訪問がありました。妻曰くみんないい先生で特に長男の先生は、子どもをあだ名で呼んだり途中で名前を呼び捨てにするなど、とっても気さくでまるで長男の母親のように子どもに親しみを持って接してくれていると妻は喜んでいました。でも、一番妻が喜んだのは、その先生に「お姉さんみたいなお母さんですね。」と言ってもらえた事だと思います。ライバルの僕に誇らしげに話してくれました^^でも僕も今日会社で、「Kidさんって27歳位に見える」って言われたのです。7歳も若く見られたのです!!当然妻に言うと、少し悔しそうな顔をしてました。今日の闘いも引き分けかな^^
あれ?いつの間にか家庭訪問の話が夫婦のアホ話に変わってる^^;
先生、一年間子ども達をよろしくでーす。
今日は会社の自動販売機でジュースを買おうとしたら、凄いジュース発見!つい買ってしまいました^^;(写真参照:撮影SH900i^^v)
500mlペットボトルなのですが、このデザイン、なんか凄くないですか?机に置いておくのが恥ずかしい位でした^^;
ジュース名の下には確か”ファイトバクハツ!”とか書いていたと思います。このキャッチコピーもなんか凄い^^;
味はまさにオロナミンC系統でしたが、カロリーオフでアミノ酸も入ってました。
それにしてもこのデザイン・・・
今日は、映画紹介はお休みします(ただの怠け^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.