今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/02(金) 友達っていいね^^
夜から朝にかけて凄い風雨でしたが、会社に着くころにはいい天気になりました。雨上がりって好きなんです。いつもは味気ないアスファルトの道も、雨上がりは濡れた表面がキラキラ輝いて眩しい!下からも熱気が伝わってきて太陽の光の強さを感じられる。僕もその光を浴びているのだなと思うと、少し幸福感^^
ところで、今日は急遽、職場で花見に行くことになりました。ほんとに急遽^^;午後3時に決まったんですよ。最初は「え〜」って感じでしたが、酒を呑みながら夜桜を見ていると花見ってやっぱりいいなあと少し幸福感^^単純な僕です^^;
城と桜と月・・・なんかいい感じっすぅぅぅ^^
花見の途中で、友達から電話が入りました。友達は花見ではないものの同じ市内で飲んでいたのです。友達の一時会はとても早く終わったみたいで、僕を1時間も待ってくれてました。パチンコ屋で。。。でも負けたみたいで申し訳ないっす^^;
で、その友達ともう一人女の子と3人でカラオケに行き、唄いまくり!!この3人では昔からよくカラオケ行ってて同世代で、アイドル好きという共通点から、昔のアイドルの歌のオンパレード^^;時には全国でもこの3人しか唄ってないんじゃないのかっていうくらいレアな歌も飛び出し、盛り上がります。
今夜も、マッチ、桃子、トシちゃん、伊代、明菜、そんな中、僕は先日レンタルしてきた「&G」やw-inds.も織り交ぜ、ある意味一人「歌の大辞典」でした^^;
あ〜楽しかった(^-^)
帰りは、一旦僕の家に寄り、僕の車で、焼きそば(地元では評判の店^^)を食べに行きました。僕は久しぶりだったので嬉しかったです。焼きそばが目の前に来た時には思わず「ワーイ!」と歓声をあげてしまいました。僕達と互角に夜中に焼きそばを食べている女の子をみていると、どうみても少女ではなく「おばちゃ・・」これ以上書けない^^;と思って笑えてきました。
その後は二人を家まで送り、家に着いたら1時まわっていました。時にはこんな夜もいいなあ。自分もまだまだ若いなあなんて思いながら春の夜風を切って家路に着いた僕でした。
友達っていいね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.