今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/23(金) 両津勘吉^^
今日は、7、8年ぶり位で昔同じ職場だった先輩と飲みに行きました。
この先輩、風貌がこち亀の両さんにそっくりなんですが、人情に溢れているところも両さんそっくり^^
飲んでいる間もほとんど名前を呼んでもらえず「お前」呼ばわりでしたが、何故か悪い気がしない。それどころか安心さえしてしまうんです。3歳しか違わないのですが見た目は一回り(先輩ゴメンナサイ^^;)ほども違うように見える先輩は、僕の中では更に父親のような感覚を持ってしまうほどにその雰囲気が大好きな先輩です。
今夜は旨い魚を食べ、旨い酒(僕はビールOnlyですが^^;)を呑みながら、先輩とたくさんの話をしましたが、人として自分が無くしかけているものや忘れていることを思い出させてくれました。
楽しくて、呑みすぎてしまいました^^;
それから、帰宅したら友達から郵便が届いていました。とても楽しみにしていたある物を送ってくれたのです^^実はその友達は僕の映画好きとは一味違う本物の映画好きで、僕の師匠ともいうべき方です^^
お礼にメールしたのですが、酔ってるにも関わらずFOMAで初iモーションをし、それをminiSDカードに取り込みそれをPCメールに添付して送りました^^vほんま喜んでるなあ自分^^;
日記見てくれてる会社の後輩の女の子にも、「FOMAで凄く楽しんでますね」と言われてしまいました。エヘヘ(^_^;
それにしても、僕の動画を送られた友達、どんな気持ちで見るんだろう。。。迷惑だったりして^^;

★本日の映画は「コールド・マウンテン」です。
南北戦争末期、激動の時代に翻弄される愛し合う二人の壮大な叙事詩です。
主演は、ニコール・キッドマンとジュード・ロウという実力派。それに綺麗ですよね。でも、本作で注目はレニー・ゼルウィガーだと思います。彼女はこれまでの役柄のイメージをかなぐり捨てて、逞しい女を熱演、アカデミー賞助演女優賞を受賞しています。このGW映画では「キル・ビルvol2」に次いで観たい作品です。
http://www.coldmountain.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.