今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/25(日) KILL BILL(^-^)
今日は、用事があり朝から一人で車で出掛けました。その用事も無事済み、その後に「KILLBILL:vol.2」を観に行きました。
映画の感想は、またMOVIEで紹介しますが、待ちに待った作品だったので、どうしても早く観に行きたくて封切2日目という僕としては驚異的な早さで観に行ったのです。今作は前作と別の映画のような感じで、サブタイトル通りまさしくラブストーリーでした^^でも、僕的にはVol.1の方が面白かったかなあ。
さて、いつも行く映画館には峠を越えていくのでですが、山の緑がとても深くなっていました。車に乗りながら森林浴出来そう^^
昨夜も11時からDVDを観たので、少し寝不足ながらも今日も、いい一日でした。
大好きな映画に囲まれて生活できていることに幸せを感じます。
ありがたいことですね。

★本日の映画は「精霊流し」です。
さだまさしさんの自伝的小説の映画化作品です。先日原作を読みましたが満員電車で何回泣きそうになったか^^;さださんの小説って視点がとても優しくて言葉の使い方も優しさに満ち溢れています。それに普段の生活で見過ごさられるようなものにも光を当てているんです。映画ではどのように表現されているのかな^^
5/7からレンタル開始^^
http://www.shoronagashi.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.