今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/27(火) 大人の楽しみ^^
先ずはじめに、今夜はこの日記サイトが開けずに今頃(12時過ぎ)になっちゃいました。たぶんサーバーで何かあったんでしょうね^^;
さて、今日は凄い風でしたね。台風並みの強風に通勤途中で僕の傘はボロボロ(>_<)雨に濡れながら会社に入りました。気に入ってた傘なのに、悲しいっす。
今夜、DVDをレンタルしに行き、帰りにセブンイレブンに寄りました^^そしたら新メニューが!その名も「焼さば寿司」一日限定50個って書いてたと思うのですが、その”限定”という言葉とそのパッケージに僕の心は奪われ、556円もするその寿司を買ってしまいました。それから、ジュースも新商品が置いてあり、その名は「もイチド」。自分回復飲料というキャッチコピーにもこれまた心を奪われ思わす買いました。
帰って、妻に食べよう!と言うと、
「これは、Kidちゃんのお小遣いでええんやね?」
「それでええよ」
「じゃあ、安心していただきまーす」
何処までも僕の上を行く妻です^^;
ところで、味ですが、めちゃ美味しかったです!さばが結構分厚くて焼き加減も最高^^みなさんも是非試してみて下さい!
子ども達が寝静まった後は、こうして密かに大人の楽しみを堪能している僕たち夫婦です^^

★本日の映画はお休みしますが、明日いよいよマッキーこと槇原敬之の待望の新曲が出ます!
タイトルは「優しい歌が歌えない」です。視聴しましたが、マッキーらしさ満開^^それにしても、マッキーの歌詞、メロディーって素晴らしいです。彼も色々あったけど、その後は頑張ってるし、こうしてマッキーの新しい歌に出会えることがうれしいです^^
以下、マッキー公式サイトです。興味のある方は是非^^
http://www.makiharanoriyuki.com/home.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.