今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) 早いねえ^^;
今日で4月も終わり。今年も3分の1が終わったんですね。早いなあ。気持ちだけが焦ってしまいます^^;
ところで、GWですが混んでるのとお金が掛かるとの理由で毎年特に何処にも行かないのですが、今年は少し趣向を変えて・・・と思い、妻に
「ゲリラ旅行してみようよ!朝6時頃にいきなり子どもを起こして、どこかへ行く。そして夜は車で寝て・・・」と得意げに話をしたら、
「何でそんなことするん?やめとこう。」
ということで、夢のゲリラ旅行は僕の夢だけに終わってしまいました。自分のプラン力と説得力のなさが浮き彫り^^;
今年も、近場の公園でお金を掛けずに遊ぶことになりそうです。
とか、言いながら明日は1日で映画の日!先輩と2本映画を観に行くのです。妻には
「Kidちゃんは、自分の時間があってええなあ。私は4人の子どもの世話で自分の時間ってほんま無いのに・・・」
と言われ、少し気が引けますが、ちゃんと早く起きて、洗濯と朝食を作ってから行きますので許して下さい^^;お土産も買って帰りまーす。
今日は映画紹介はお休みします。
今は、12時前。明日に備えて早く寝ようっと(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.