今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/04(日) 冷たい雨ですねえ
今日は冬に逆戻り?っていう位に冷たい雨が降りました。晴れたら桜でも見に行こうと思っていたのですが家でゆっくりすることに決定!朝から「恋愛適齢期」の感想などを書いて、HP更新^^
結構時間かかっちゃいました^^;
それから、前から行きたいと思っていた「業務用スーパー」に行きお買い得の品をいっぱい買いました^^帰宅してから映画も一本観たし有意義な?一日でした。
昨夜後輩からメールが!前から携帯機種変更したいねと話していたのですが、「僕は、FOMAはまだいいと思っていますから、505isにします!」と断言していた後輩なのに、「FOMAにしました。N900i・・・・先輩より早く買ってすみません。」タイトルも「すみません」だったので、気持ちは嬉しいけどその「すみません」という気遣いがかえって淋しさを倍増させてました^^;それにしてもN900iは僕が欲しいと思っていた機種!やられたあって感じです(^_^;悔しいけど明日、写真撮ってもらおうっと^^
妻に、僕も欲しいとおねだりしたのですが、「誕生日プレゼントって言ってるやろ!あと2ヶ月我慢して!」ときっぱり言われました。ま、買ってもらえるだけありがたいかな^^;ほんまに買ってもらえるんやろか(^_^;
カメラ付になったアカツキには、画像掲載も増え、益々充実した日記にするつもりでーす^^

★本日の映画は「殺人の追憶」です。
1986年から1991年、韓国の小さな田舎町で10人の女性が殺された。
3000人の容疑者が取り調べを受け、180万人の警官が動員されたが、たった一人の犯人は未だに捕まっていない。。。
実話を基にした衝撃的事件の映画化です。
http://www.cqn.co.jp/mom/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.