今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/05(月) 食べながら寝るzzz
今日は、後輩にFOMAを見せてもらいました^^N900iですが、凄い!画像が綺麗!写真が綺麗!もう携帯の域を超えたって感じで、益々欲しくなりました^^
自分の携帯はN210iで最近では、持っている人も少ないんじゃないでしょうか^^;早速嫌がる後輩に写真を撮ってもらいましたが、欲しいとも言えず、その写真は今頃削除されていることでしょう。。。
ところで、今夜とても月がきれいでした。雲も無くて夜でも快晴っていうのだろうか・・・とにかく雲一つない夜空に月がとても優しくそして綺麗に輝いていました。みなさんは見ましたか?
街ではその明るさが分かりづらいですが、家の近所は暗いので、その分月の明るさが際立ちます^^月明かりの影って少し神秘的だなあ。
帰ると子供達が寝るところだったのですが、次男は「やっぱり起きてる」と言い一人リビングに残り、僕が晩御飯を食べていると、「ラーメン食べたい」と妻におねだりし、作ってもらっていました。で、3歳なのに自分でネギを包丁で切りラーメンに入れ、美味しそうに食べてるなあと思っていたら、気付くと食べながら寝ていました。
”食べながら寝る”なんて幸せなんだろう^^僕も一度でいいから食べながら寝てみたいです。
長男も小さい頃、眠くなったら「何か食べる〜」と言っては妻に何か貰って食べてから幸せそうに寝ていましたが、次男も一緒。
我が家の男の子チームは食いしん坊なのだろうか^^;特に次男はこの”食べながら寝る”事が多いように思います。
寝顔や格好があまりにも可愛かったので写真を撮りました^^
尚、残ったラーメンは僕が食べましたが、太らないかなあ^^;


★本日の映画は「タイムリミット」です。
何者かの罠にはまり、殺人の汚名を着せられた警察署長が、捜査を交わしながら、一人真相を追う話です。こんなパターンって結構好きです^^主演はデンゼル・ワシントン。僕は十数年前に「遠い夜明け」で初めて知ったのですがとてもいい俳優ですね。ずっと活躍し続けているのが凄いなあ。
http://www.timelimit.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.