今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/09(金) 眠い(^_^;
「春眠暁をおぼえず」って今頃のことなのでしょうか??
とにかく最近眠いのです。毎日1時、2時まで起きていても平気なときもあるのに、最近はとにかく眠い。
昨日も入学式であくびばかり^^;今日も眠くて、眠くて・・・
帰りの電車でも、爆睡!でも、電車で寝ると後が凄くだるくて、その感じが嫌なのですが、気がついたら寝てました。
ところで、僕はコンタクトなのですが、寝た後って、コンタクトがパサパサ(+。+)ちゃんと目が開けられないほど乾いてしまうのです。みんなそうなんだろうか?で、目薬があればさすのですが、無い時は、とにかく目を潤わさなくてはならないため、「秘策?」を使います。それはいたって簡単^^涙をあふれさすこと。
で、どうするかというと、とても悲しいことを思うのです^^;
過去の悲しい出来事とかを必死で思い出して涙で目を潤す・・・
でもこの加減がなかなか大事で、思いすぎると泣く状態になるので、適度に目が潤う程度に悲しいことを思い出すのがポイント^^
ここで、ふと・・・こんなアホなことしてるのって僕だけ(^_^;
それに、コンタクトの乾きを潤すために思い出される僕の「悲しい思い出たち」っていったい・・・^^;

★本日の映画は「APPLESEED」です。
日本のアニメですが、セルアニメでもなく、フルCGアニメでもない”3Dライブアニメ”という新しい試みをしてます。
世界公開もされ、なんと既に次回作まで決まっているような・・・イノセンスもそうですが、日本のアニメはどこまで進化するのでしょうか^^;でも僕はクレヨンしんちゃんみたいなアニメで満足なのです^^
http://www.a-seed.jp/index2.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.