今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/11(火) 疲れ気味^^;
今日は、少し疲れ気味です^^;
ダメとは思いつつため息をつきながら帰宅すると、子ども達がダンボール紙を写真の額のように切って、そこに顔を入れ面白い表情をするという、おバカな遊びを真剣にやっていました。
それを見て少し、元気になりました^^
疲れたり、落ち込んだりした時って家族のありがたさがしみじみ伝わってきます。早く家に帰りたくなるんです。
家族っていいですね^^
さあ、今日は早く寝て、明日も頑張ろうっとヽ(^。^)丿

★本日の映画は「スイミングプール」です。
フランスのミステリーですが、エンドロールが流れる瞬間まで謎が消えないそうです。監督はフランソワ・オゾン。この監督は36歳位だと思いますが、いまやフランスを代表する監督です。
フランス映画は苦手と敬遠されている方は一度彼の作品を観て下さい。概念が覆されるかもしれません。そういう自分は彼の作品観たことないんだけど^^;友達が好きな監督なのです^^
http://www.gaga.ne.jp/swimmingpool/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.