今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/12(水) 初夏のクリスマス
昨夜は疲れていたので、早く寝ようと思っていたのですが、こんな時こそ大好きな映画とHPで過ごそうと思いなおし、映画の感想をアップしました^^で、寝たのがやっぱり1時^^;
寝不足ながら、大好きなことをして過ごせる時間を持てる今に感謝^^
今日は、だんだん元気が出てきました。それに、今夜は女子バレー久しぶりに観ました!!やったね4連勝^^vアテネに向け大きな一勝です。次の韓国戦も是非勝って下さい!頑張れニッポン\(^_^)/昨年の秋も自分の中ではかなり盛り上がってまして、フジテレビのアナウンサーの方が、試合後のインタビューで感極まって泣いてしまったっていう試合も観てたのですが、一緒に泣いていました。
スポーツっていいですね^^一生懸命頑張ってる姿や汗を見ると凄く元気をもらえます。
関連サイトのリンク貼っておきます^^フォトギャラリー見て!めちゃ格好いいし、なんか感動します(^-^)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/athens/index.html
それにしても、NEWS(アイドルの^^)の歌、やたらと、かかっていて耳について口ずさんでしまいます^^;秋の大会の時もデビュー曲、NWESニッポン(だったと思います^^;)がかかりまくっていて、すっかり大好きになりました。今でもこの歌を耳にするとあのときの感動が蘇ります。
今後も目立たない田舎でひっそりと「ニッポン チャチャチャ」したいと思います。
ところで、今日は用事で妻の車を運転した時、何かテープでも聞こうとその辺にあったテープをかけたら、「白い恋人達」や「クリマスマイブ LAP」が!!数年前の冬に録音したものだったのです。初夏に聴くクリスマスソングもなかなかいいもんでした。いい歌はいつ聴いてもいいですね^^但し、気分は今ひとつ盛り上がりませんが・・・当たり前か~~今ごろからクリスマス気分盛り上がっていたら、今年のイブには気分が高まりすぎて発狂しそう^^;でも、思いもよらぬクリスマスの雰囲気に「東京ゴッドファーザーズ」をまた観たくなりました^^
今日は、映画紹介はお休みします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.