今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) 食べすぎ注意報^^;
今日は眠かったです^^;寝不足に加えて旅行疲れ・・・頭も冴えてなくて、朝も、コンタクトをつけて、「これでよし」と思っていたらなんか見え方がおかしいんです。で、右目と左目を交互に閉じると、右目が凄いボヤけていて、あれ?コンタクトおかしいのかな?と右目のコンタクトを取ろうとしたけど全然取れなくて、鏡に近づいてよーく見ると、コンタクトが無い!もしや?と思い排水溝を見るとギリギリのところで引っかかっていました^^;
いつ落としたのか分からないけど、つけたか、つけてないかも分からないほどボケていた自分を褒めてあげたい・・・じゃなかった!そんな自分に呆れました^^;
そんなこんなで、冴えてない一日でした。
でも、帰りにデパートのグルメフェアに寄り、大阪で有名な木村屋のパンと、大好きなういろを買いました。
旅行でも、食べまくりお土産も食べ物ばかり買い、また今日も食べ物を買ってしまいました。太っていきそう^^;
でも、美味しかったです^^v
明日から、摂生しまーすヽ(^。^)丿

★本日の映画は「蛇イチゴ」です。
ある平凡な農家に勘当された息子が帰ってきた。それを機に家族に潜んでいた嘘などが噴出していく・・・雨上がり決死隊の宮迫君が映画初主演で数々の賞に輝いたこの作品は、家庭の崩壊と再生を毒と笑いで描いています。4月23日にDVD発売されています^^
http://www.kore-eda.com/hebiichigo/#


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.