今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/20(木) カレー大好きヽ(^。^)丿
今夜のメニューは「カレーライス」!
昨夜から予告されていたので、朝からウキウキ^^
帰るコールの時には、
「カレー僕の分残ってる?ご飯いっぱいある?」と思わず聞いてしまい、妻に
「心配せんでも、ちゃんとあるよ」
と言われました。カレーって本当に好きなんです(*^-^*)
で、結局3杯も食べてしまいました^^;あ〜食べ過ぎたよう^^;;
子ども達も、みんな2杯ずつ食べたみたいで、晩御飯用に6合炊いてくれたご飯もすっかり空^^v
食費のために働いているような感じです^^;エンゲル係数ほんま高いです。。。
でも妻は、病気になって医療費でお金使うよりも、みんな元気で食費に使えるって幸せやん^^と言っては、ご飯炊きまくって、我が家の先頭にたって食べまくっています。
なんか、「ダンプかあちゃん」って言葉が似合うようになってきました。
ちなみに明日は、ビーフシチューらしいです。でも肉は豚肉みたいです^^;

★本日の映画は「深呼吸の必要」です。
昨日、本屋に寄ったときに目に留まったのがこの映画の本でした。
沖縄のサトウキビ畑に「きび刈り隊」として参加した7人の35日間・・・そこで彼らは何を得たのか・・・
こういう物語好きなんです^^
実は「世界の中心で愛を叫ぶ」を買いに行ったのですが売り切れでした^^;
http://www.herald.co.jp/official/shinkokyu/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.