今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/23(日) 和食三昧?
昨日のグラタン作りで納得いかなかったので、今日は朝から煮物を作りました!といっても、簡単な煮物なんですが、やっぱり作り慣れているので、ストレス?なくスイスイ出来ました^^
煮物の腕は料理長の妻も認めてくれているので、総て任せてくれてるのです。
朝のメニューは「たまねぎと豚バラ肉の煮物」(簡単過ぎる?^^;)好評であっという間に無くなりました^^v
勢いづいた僕は、夜も作っちゃいました。夜のメニューは「煮込みうどん」白菜、鶏肉、にんじん、うどん・・・・だしは味噌仕立てにしてみました。
実は今は7時。これからみんなで食べまーす^^大きななべにいっぱい作ったけど、みんな食べてくれるかなあ。。。
妻も、竹の子を煮てくれており、朝から晩まで和食三昧^^
幸せ(^-^)
でも、昼に買ってきた「ケンタッキーフライドチキン」も楽しみです^^(結局なんでも食べて、なんでも大好きなKid一家です)
あっ、もうみんな食べ始めたので僕も早く食べようっとヽ(^。^)丿
では、いただきまーす^^

★本日の映画は「誰も知らない」です。
凄いことです!第57回カンヌ国際映画祭で本作品に主演した柳楽優弥君が日本人として初めて男優賞に輝き、しかも14歳での受賞は史上初!おめでとうございます\(^_^)/
物語は、父親の違う4人のきょうだいが母親に見捨てられた後、東京都内のアパートで自分たちだけで生きていこうとする、実話を基にした物語。柳楽君は長男役で、自然な演技が絶賛されたみたいです^^
柳楽君は現在放送中のドラマ「電池が切れるまで」に出演しています。観たことなかったのですが次回観ようかな。。。ミーハー?^^;;
正式サイトは6月から公開されるみたいです。また上映は夏だと思います。(アクセスが集中しているみたいでなかなか開けないです^^;)
http://www.daremoshiranai.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.