今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/24(月) ウ○チ見て・・・(*_*)
会社で隣の席の先輩が、神妙な顔で、
「Kid、ウンチ見て欲しいんやけど」
「えっ!?・・・・・」
「悪いんやけど、ウンチ見てくれるか」
「・・・・」
(なんで、僕がそんなの見なきゃならないんだ!?でも、体調悪くて血便とか出たんだろうか?だとしたら、嫌がらずに見てあげないと・・・でも、その後でなんて言えばいいんだ・・・)
覚悟を決めた僕は、「いいですよ」と返事しようと思ったら、再度先輩が、
「すまん、運賃見てくれるか?インターネットで」

そうです。先輩は電車の運賃の確認がしたくて、僕に聞いていたのでした(^。^;)フウ
我ながら凄い聞き間違いをしてしまいました(^_^;
相変わらずアホな僕です。
でも、運賃でほんま良かった(~o~)

★本日の映画は「下妻物語」です。
乙女のバイブルとしてその名を馳せる嶽本野ばらさん・著『下妻物語』が、ついに映画化!
深キョン演じる“ひらひらロリータ”竜ヶ崎桃子。そして土屋アンナ演じる“ヤンキー”白百合イチゴの不思議な友情を描いた現代のお伽話です^^
http://www.shimotsuma-movie.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.