今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/25(火) ありがとう(^-^)
朝から太陽の光が降り注いでいるのを感じる日って、それだけで嬉しくなります。
仕事中も、太陽の光を浴びたくて外にあるトイレに行ったりしてるんです。今日は青空を見上げながら光がすくえそうな気がして手ですくう真似をしてしまいました^^;
それに、夜は月も出てて帰宅する途中、何回も月を見上げていました。キョロキョロしながら歩いているおっさん・・・ちょっと挙動不振?^^;
でもって、風も気持ちよくて、草原に立ちたい気分でした。風で草が揺れる音っていいですよね。
こんな日は、少し寄り道して帰ろう!ということで、スーパーと本屋に寄って、大好きな大羽いわし缶詰と、「世界の中心で愛をさけぶ」買いました。この組み合わせって僕だけかな。この二つが同じ鞄に入っている。。。少し笑えるかも^^
帰宅すると、友人から荷物が届いていました。忙しいのに僕のくだらないメールにいつも付き合ってくれている友人^^;
実は、これいいぞ!と本を送ってくれたのです^^
家族の「お帰り」の声。妻の料理&イワシの缶詰。読みたい本が買えて読めること。大好きな友人。太陽、青空、月・・・
当たり前に思えばそれまでかもしれないけれど、今日はそれらのことにとても感謝したいなあと思いました。
ありがとう・・・

★本日の映画はお休みします。が、今日はこんなリンク貼ってみました。
先日カンヌ映画祭で最優秀男優賞に輝いた柳楽君が出演しているドラマ「電池が切れるまで」のYahoo特集です。
このドラマは院内学級の物語。小児ガンに苦しみながら精一杯生きている子ども達。そしてそれを見守る家族や友達。
「生きる」っていうこと。「幸せ」っていうことはとても大切なのに忘れてしまいがちです。
自分が生きていること。大事な人が生きていること。なんて幸せなことなんだろう・・・
http://inochi.yahoo.co.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.