今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/26(水) 誕生日プレゼント^^
昨夜は、1時頃に寝たのですが、10分ほどして次男が急に吐きました。それにすごい熱(+。+)
その後も、何回も吐いて、僕も妻も寝たのか寝てないのか分からない感じでした^^;でも、案外元気で、今夜は7時半から急遽、先輩、後輩、僕の3人で飲みに行ってしまいました^^;
この3人で飲むのは久しぶりで、楽しかったです。で、この3人で行くと必ず食べ過ぎるのですが(飲みすぎるじゃないのが凄いでしょ^^;;)今日も、何か大きな力が働いているかのように、後半になって先輩がたくさん料理を頼みだし、今回もヤバイかも・・・なんて思いましたが、残さず綺麗に平らげました^^v
気の置けない仲間と過ごす時間って、とてもいいですよね^^
帰宅すると、長男が誕生日のプレゼントと言って、手作りの車をくれました。僕の誕生日は6月1日なのですが、多分今日は作って、どうしても早く渡したくなって、くれたのだと思いますが、
ティッシュの空き箱で作った車には「おとうさん、おたんじょうびおめでとう」の文字がありました。
ありがとう(^-^)
ところで、なんでひらがなで書いてるのかというと、妹達が読めるようにとの長男なりの配慮からです。
知らず知らずに妹弟のことを考えている長男。特に次男には、まだ小1位の頃からオムツを替えたりするなど面倒を見てくれてて、妻曰く、まるで父親みたいな事を言ったりしているとのこと。
うかうかしてると、父親の座を奪われるかも・・・(^_^;
ところで、今日の画像は昨日買った大羽いわし缶詰です。
やっぱり美味しかったです^^イワシって、コエンザイムQ10という成分が豊富で、老化防止に効果があるんだって!僕も美?と健康のためにこれからも食べるぞうヽ(^。^)丿
あっ、ちなみに次男は今朝から元気で、ご飯もいっぱい食べていたようです。良かったです(^-^)
★本日の映画は「キューティーハニー」です。
あの伝説の?アニメが遂にスクリーンに登場!
アニメでも実写でもない「デジタルコミックシネマ」なんだって^^佐藤江梨子主演です。
面白いのかなあ?僕の中では未知数な作品です^^;
http://www2.cutiehoney.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.