今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/27(木) 休んで暇?^^;
今日は休暇でした。少し家の用事はしましたが、他は特に何をするわけでもなくぼーっとしてました^^;文字通り暇な休日^^;
午前中はDVD1本観れたし、昼からはHPでも更新・・・と思っていましたが、午後から妻が急遽近所の奥さんと出かけることになり、次男と留守番。しかも小学生トリオも次々帰ってきて、宿題みたり、連絡帳をチェックしたり、友達の家に送り迎えしたりと僕の密かな計画は見事、ボツ(・_・;)
しかも次男は、妻が出かけてすぐに熱出てきて・・・偶然だけど休んでおいてよかったなあと思いました。
でも、次男ですが、先日の夜中から体調あまり良くないので少し心配です。頑張れ!次男\(^_^)/
ところで、よく考えたらぼーっとする時間って無かったかも。。。妻が家にいないと全然ゆっくり出来ないんだなあ。という事は妻は毎日もっと忙しく頑張っているし、僕は妻のお陰でHPとか映画とか好きなこと出来ているんだなあと実感。
やはり偉大なり、我が妻よ!
こんなこと書いたら、僕って、妻思いのいい旦那みたいですが、今日も少し喧嘩してしまいました。もちろん僕の方が悪かったのですが^^;でも、さっき謝って許してもらいました^^
考えたら喧嘩したあとは、必ず僕が謝っています。何故っていつも僕が悪いからでーす^^;;
やはり、偉大なり我が妻!これからもよろしくですm(__)m

★本日の映画は「ウォルター少年と夏の休日」です。
心を閉ざした少年、そして世界中の人々を魅了した、おじいさんの昔話……。ハーレイ・ジョエル・オスメントとマイケル・ケイン、ロバート・デュバルという凄いキャスティングです。この夏最高の感動作かな^^オスメント君も少し大人びてきましたね^^
http://www.herald.co.jp/official/s_hand_lions/index.shtml


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.