今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/28(金) 月を探して
帰宅するとき、会社を出たら先ず空を見上げてしまう。
そう、月を探してしまうのです。今夜もいつものように見上げたら、西の空にありました。@月^^
でも、僕は月の何が好きなんだろう。別に望遠鏡で月を観たいわけでもなくて、月が何で出来ていてとか地球からどれだけ離れているとか、月に行きたいとかそんなことは全然思わないんです。
ただ、空で優しく輝く月を一瞬でも見ることが出来たら、それだけでいいんです^^
今日も会えたなあって思って、それだけで癒されるんですよねえ(*^-^*)
明日もいい日でありますように。。。
その明日ですが、会社の有志でソフトボール大会があるのですが、僕は球技が全然ダメ(+。+)超がつく位下手なんです。
先輩は、僕にかなり「笑い」を期待しています。でも、笑いにならない位下手なので、そういう意味でもプレッシャーです^^;
ま、明日は怪我の無いように楽しんできたいと思います。ソフトボールの後のバーベキューで本領を発揮したいと思ってます。(食べるほうで^^v)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.