今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/29(土) ボロボロ(^_^;
今日は、恐怖?のソフトボール大会でした。
天気もいいし、最高のスポーツ日和!
車で1時間もかけて会場に向かう途中、ラジオ(1008朝日放送^^)で「風神雷神タージンです」を聞いてました。
僕、タージンすきなんですよ。(あっ!これ関西限定かも^^;タージンって関西を中心に活躍するタレントさんです)
あの、立て板に水のしゃべくりいいっすねえ^^
で、ソフトの結果ですが、はっきり言ってボロボロ(^_^;
計2試合にフル出場したのですが、打てばゴロでアウト!守ってはトンネルやエラー三昧!見事チームの足を引っ張ってしまいました^^;いくら、有志でワイワイ楽しくやる大会といえども、あそこまでひどいとチームの人に申し訳なくて、終わってしばらくは
落ち込んでしまいました。
でも、チームのみんなは優しくて、ルールも満足に分かっていない僕に、嫌な顔一つせずにアドバイスや指示、応援してくれてました^^;ありがとうですm(__)m
少し元気が無かった僕ですが、バーベキューの威力ですぐ復活^^v
終わってみれば、みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったです。
来年は、頑張るぞー\(^_^)/って、来年呼んでもらえるだろうか^^;
今日は活躍もしないのに、日焼けだけはしてて、顔と首、腕が真っ赤です。
ちなみに、僕がどれだけ下手かを表すエピソードを一つ。
数年前、地域のソフトボール大会で奇跡的にヒットを打ったことがあったのですが、それが評価され見事「珍プレー賞」を頂きました。ヒット打って珍プレー。僕っていったい・・・

★本日の映画は「カレンダー・ガールズ」です。
50代、60代の女性が自分たちのヌードをカレンダーにするという、とってもユニークでパワフルな物語は、なんと、イギリスで起きた実話。もともとは、白血病研究基金の資金集めのために始まった、中年女性たちの奮闘記だ。1999年に発売されたこのカレンダーは、なんと30万部ものセールスを記録した。
大胆なヌードを披露したのは、イギリスを代表する女優へレン・ミレンとジュリー・ウォルターズ。「実際に、普通の女性たちがやったのだから、女優の私たちにだって出来るはず」と、体当たりでぶつかったようだ。裸の奥に隠された、大切な友人への思い。すべてをさらけ出したご婦人たちの気持ちを、しっかりと味わってほしい。(goo映画抜粋^^;)
http://www.movies.co.jp/calendergirls/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.