今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/30(日) 誕生日会@お父さん^^
今日は、僕の誕生日会ということで昼に外食に行きました^^
3月の長男の誕生日会以来の外食で、みんな何処に行くのか楽しみにしていました。
我が家では、何を食べるか、何処に行くかは主役が決められることになっているので、今回は僕!!
実は、何処に行こうかを2週間ほど悩んでいたのです。結局今朝まで悩み、お肉屋さんが経営する洋食屋に行ってきました^^
Kidファミリー初のお店でしたが、美味しかったです。行って良かった^^v
僕は、この、家族の誕生日にしかいけない外食(年6回)がとても楽しみで、特に自分の番となると、何処に行こうか本当に悩みました。
妻には、
「家建てるときよりも真剣に悩んでるやん(+。+)」と無駄に悩んでいる僕に鋭い突っ込みを入れられました^^;;
帰ってからは、お待ちかねのケーキ!
今回は、子ども達メインで手作りケーキを作ってくれました。
(写真貼ってます)
このケーキですが、スポンジは市販のものですが、ここだけの話賞味期限一昨日だったんです^^;本当は先週位に作りたかったみたいですが、作れずに今週になり、それならお父さんの誕生日会にしたらええんちゃう^^;ということで、今日に回ってきたのでした。(ここだけの話、本当は不二家のケーキとか狙っていたんです。僕(;_;))
賞味期限切れのスポンジを使うことに対して長女は、悪いと思ったのか、しきにり
「お父さんが可哀想。賞味期限切れのスポンジのケーキが誕生日ケーキだなんて」と言うので、何とも思ってなかったのに、なんだか・・・・(+。+)
6月末には、次男の誕生日が控えているので、その時にはフレッシュなケーキを食べたいと思います^^
ところで、ケーキですが意外に美味しかったです。(意外は余計か^^;許せ!子ども達)
今日も、良い一日でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.