今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 僕の34歳・・・あばよ(=⌒ー⌒=)ノ~
今朝も昨日の暑さを引きずったまま、とても蒸し暑かったです。
歩いていると、額に汗が滲んできました。
肌で感じる季節の変わり目。。。
それにしても、昨日から一気に暑くなったので、体がついていけてないって感じでだるいです^^;
年とともに、適応力が弱くなっていってるのかも・・・
午後からは雨が降ったのですが、雨が降った途端一気に気温が下がり、帰宅する時は肌寒かったです。この気温差ってクセモノですよね。季節の揺さぶり攻撃に屈することなく、元気で35歳を迎えたいと思います。しかしまあ、四捨五入すると40歳かあ^^;
四捨五入の考えでいくと、今日まで30歳で明日から40歳・・・一晩で10歳も変わるなんて!!(⌒▽⌒;)
恐るべし四捨五入・・・
34歳最後の日記は、いつも以上にくだらない日記になってしまいました。
ま、くだらない日記を書けるくらい平凡に過ごせたということですね^^平凡って案外難しいんですよね。
平凡に過ぎていく今日に感謝しつつ、僕の34歳、あばよ!!(柳沢信吾風に・・・^^)

★本日の映画は「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」です。
今朝、ズームインでロンドンでのプレミア上映の模様が流れていましたが、大盛況でしたね^^
ハリーポッターって本当に凄い人気です。主演のラドクリフ君もすっかり大人っぽくなったなあと思っていたら、まだ14歳とのこと。ビックリ(+。+)
僕が14歳の時って何してたっけ^^;
http://harrypotter.jp.warnerbros.com/main/homepage/intro.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.