今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/21(月) 台風6号(+。+)
台風6号が近畿地方に上陸、通過しました。
朝は雨だけだったのに、10時半頃から風が強くなってきて思っていた以上に凄いことになってきました。
ニュースでは和歌山市で風速42メートル(たぶん、これ位だったと思います^^;)を記録したと言ってました。
ほんとに凄まじい風と雨で、少し恐怖感すら覚えました(>.<)
幸いにも僕の周りでは大きな被害も怪我した人もなくて良かったです。でも、各地で様々な被害や亡くなられた方もいます。
やはり自然は侮ってはならないと思いました。
帰宅するときには、雨は上がっており、生温かくて少し強い風が台風の余韻を残していました。
電車に乗っていると、西の空が明るいので顔を上げると、夕焼けが!でも、いつもの夕焼けではなくてどこかブキミ〜(・_・;)
ところで、台風とか雷とかになると、妙にテンション上がる人っていますよね^^;僕の隣の先輩もそんな一人です。
今日も、あなたは気象予報士ですか?っていう位に、ありったけの台風知識(たぶん、テレビなどの受け売り^^;;)を周りの人に言っていたし、僕は仕事しているのに
「Kidちょっと、こっちこい!」
と、風が吹き荒れているのがよく分かる場所(街路樹が見える窓のところ)に連れてこられ、得意げに
「なっ!凄いやろ!」って言われました。
そんなこと分かってます!(○`ε´○)プンプン!!
で、その先輩、台風がひどくなると帰れないかもしれないから・・と、泊まりの用意を持ってきていたのですが、終鈴が鳴ると一番に帰って行きました。。。
なんだか台風以上に台風のような人です(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.