今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/24(木) 声が・・・
残業で、9時半に帰宅したら、妻の声が・・・僕より男らしい声になっているじゃありませんか!?それに、しんどそう。(>_<;)
そうなんです。風邪引いたみたいなんです。
で、今日はHPよりも家のこと!というわけで、食べてから食器洗いとかして・・・と言っても二人でダウンタウンDXはちゃんと観たのですが^^;
で、風呂入って今になってしまいました。ちなみに今は0時10分^^;
妻は、もう寝てます。僕も結局なんてしてないのですが、今少し反省してます。
というのも、月曜あたりから風邪ぎみだなあって思っていたのに、家事とか何も手伝わなかったんです(この手伝うって表現もおかしいけど^^;家事は家族なら誰でもしなくちゃならないのにね。。。)
こんなになるまでに、早く寝かせてあげるなど、してあげれば良かったです。
しんどいのに、昨日妻は僕に、26日の土曜日に、「ブラザーフッド」観に行ってもいいよと快く言ってくれてました(;_;)
そんな大きさ、僕にあるかなあ。
とにかく、早くいつもの可愛い声に戻って欲しいです。でないと今は妻のほうが貫禄のある声になってるんだもーん^^;;って、心配の方向間違ってるやん!?
しょうもないこと書いてないで、早く寝ようっと^^;
その前に、トイレ掃除しなきゃ^^;子供たちが汚してるんですよねえ^^;;なんか、凄く地味なこと書いてるなあ。。。
今は0時25分です。

★本日の映画は「スチームボーイ」です。
勇気と希望の空想冒険活劇
19世紀―"蒸気機関"の発明により、繁栄を極めた―“イギリス”
“スチームボール”をめぐる発明少年“レイ”の大冒険が始まる。 その独創的な世界観と斬新な映像表現で世界を席捲した。
88年の『AKIRA』から16年。全世界が待望した大友克洋監督最新作、『スチームボーイ』がついに誕生した。本作は驚きと興奮、懐かしさと感動の大冒険が、19世紀のイギリスを舞台に繰りひろげられる大空想冒険活劇である。(goo映画より)
http://www.steamboy.net/intro.shtml


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.