今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/25(金) 声が・・・2
今日も妻の声が、えらいことになってます。
可愛そうなんだけど、本当に僕より男らしい声というか、おっちゃんみたいな声になっているので、少し笑えてきます。(こんなこと言ったらダメダメ^^;)幸い熱は無いのでC=(^◇^ ; ホッ!
で、今日は早く帰宅し(7時過ぎ帰宅^^v)「妻を早く寝かせてあげよう作戦」を実行!
と、言ってもほんの少し家事しただけ^^;でも、その甲斐あって?妻はもう布団に入ってます。今は9時半だからまずまず成功かな^^妻はハリーポッターを観たそうだったのですが、
「早く寝なさい!」と半ば強引に2階に上がらせてしまいました。これっていいことかなあ^^;
でも、ちゃんとビデオも録ってるし、これでよしかなあ。
僕は、妻が寝込んだりすると、とても家事に燃えてくるんです。何故か家を綺麗にしなきゃ!って思えてきて、普段でもなかなかしない押入れの掃除とかを夜中までしてみたり、妻が出産の時とかは、ある意味、家事し放題(^-^)妻が病院から帰ってきたら、お産で入院する前よりも部屋が綺麗になっていて、妻は嬉しい反面、
「この人は、私が居なくても何不自由なく暮らせるんだ・・・」って少し寂しく思ったそうです。
でもね、確かに家事は出来るけど、妻が居るのと居ないのとでは大違いなんだよねえ。それに妻が元気がないと僕まで元気がなくなるんです。不安になってくるんです。
なんと言っても妻は我が家の大黒柱ですから^^;;
とにかく、早く良くなって下さいませ。日曜日に向けて・・・(何故、日曜日なのかは、当日の日記をお楽しみに^^)
ちなみに、今日は布巾の漂白も完了しました^^v

★本日の映画は「The Grudge」です。
全米公開は今年10月末、日本では来年春公開予定。
実はこの作品は、あの「呪怨」のハリウッドリメイク版なんです。監督はオリジナルと同じく清水崇監督が務め、主演は「ラストサマー」のサラ・ミシェル・ゲラー。
怖いのかなあ^^;
http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.