今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/10(土) 縁(^-^)
今日は、散髪に行ってきたのですが、その床屋夫婦に待望の赤ちゃんが誕生しました(^-^)おめでとうございますm(__)m
ご主人さんですが、とても喜んでいて早くも親バカ(失礼^^;)ぶりを発揮していました。
で、その赤ちゃんの誕生日ですが、6月28日!なんと我が家の二男と一緒なんです。
予定日は確か7月上旬か中旬だったと思いますが、まさか二男と一緒とは!?なんか縁を感じます。
でも、1日前の6月27日は、そのご主人さんの誕生日だったんだって!どうせなら27日だったら良かったのにね^^;
なにはともあれ、母子共に元気とのこと(^-^)
ほんとおめでとうございます。
今日は、その床屋関連でもう一つ、話があるんです。
今日、その床屋に向かっている途中に、以前同じ職場だった先輩からメールが届きました。
「散髪してる場合ちゃうど。くそ暑いのに。」
えーっ!?なんで知ってんの??まさか、その床屋に居るのかな?と思って恐る恐る店に入ると、僕一人。
ご主人さんに、○○さん来てたんですか?って聞くと、僕がその店に空いてるか電話した後に、その先輩からも電話があり、今からKidさんが来るんです。って言ったんですよとのこと^^;
だからかあ・・・
と、いうことはもうすぐその先輩が来るから隣同士で散髪!?
散髪してるとこ知ってる人に見られるのって、なんか恥ずかしいですよね。。。
が、しかし・・・・・・
僕のはじらい心も虚しく、並んで散髪してもらいました(~_~;)
これも、縁なのかなあ(;^_^A アセアセ・・・
散髪の帰りに、とても綺麗な入道雲があったので、パチリ!
このモクモク入道雲も夏の風物詩ですね(^-^)
それにしても、さすが田舎!車少ねえー(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.