今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/12(月) おーい、ニッポン\(^_^)/
今日はテレビ撮影があったんです。ドラマ収録・・・とかではなくて(ビックリした?^^)、NHKの「おーい、ニッポン」という番組の中の「1000人のメッセージ」の収録だったのです^^
この番組は、各都道府県の紹介とか魅力を伝えるもので、その特集される都道府県の人、約1000人が5秒程度のメッセージ(ふるさと自慢、PRなど)をリレー形式で紹介していくのが「1000人のメッセージ」なんです。
先日、ある方からお話をいただき、即答^^;同僚4人で楽しく撮影が終了しました^^v
放送日は10月10日頃らしいので、楽しみに・・・って思っていたら、なんとBSでしか放送しないのです(+。+)ということは、BSに入ってない我が家は見れない(;_;)でも、このためだけにBSに入るのもなあ。。。
でも、インターネットでも掲載されるみたいなので一安心&楽しみヽ(^。^)丿
この調子で、今度は大河ドラマ、その次はハリウッドを目指します!なんてね^^;;
ところで、日焼けですが、昨日より更に真っ赤になり、仕事中も痛いし風呂では悲鳴とうめき声を上げてしまいました(・_・;)
これ、立派なヤケドです。
ほんま、恐いくらいに真っ赤で、風呂の鏡に映った自分を見て、
「こんなに真っ赤な僕をみている今って、夢?夢であって・・・」
と思ったくらい(ーー;)
昔、田原トシちゃんが「NINJIN娘」という唄を唄っていましたが、僕の場合は「TOUGARASHIおやじ」という感じ(~_~;)
シミを通り越して皮膚がんになってしまうかも^^;
そんな心配している僕を知ってか知らずか、妻も子供達も、
「今度の土曜日は海水浴だ!」ってはしゃいでいます。
キラリ☆夏男になるためには、この試練を乗り越えなければ・・・
何故か、今頃海水浴がブームの我が家です。
(;´д`)トホホ

★今日は、そのおーい、ニッポンのHPを貼っておきます^^
http://www.nhk.or.jp/nippon/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.