今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/13(火) なんだかなあ(○`ε´○)
今日という一日も何事もなく無事に終わるなあと思って、会社を出たのですが・・・と書くと帰りに何かあったみたいですが、特に何があったわけではないのです。
ただ、「なだかなあ(○`ε´○)」と思うことが多々あって・・・
先ず、道を歩いていたら脇道から本線に入ろうとする車が僕が歩いているにもかかわらず、強引に前に入ってきて、少し「なんだかなあ」
で、少し歩いていくと、自転車に乗ったおばちゃんが横断歩道でもない場所から国道を横切ろうとしていて、しかも、かなり車線にはみ出した所で停まっていたから、車の通行の邪魔になっていました。「なんだかなあ」
電車では、僕の左に座っていたおっちゃん(いや、今日はあえておっさん!( `ー´))が酔ってるのはいいとしても、座席を二人分独占し、しかも寝ては僕のところにもたれてきたり、反対側の女の人もたれたりしていて、「なんだかなあ」
で、僕の右に座っていたおっさんはというと、鼻をかんだティッシュを平気で床に捨てていました。おいおい、ほんま「なんだかなあ」
というわけで、今夜はマナーの無い人続出で、少しイライラしてしまいました( #` ¬´#)
でも、僕も何気ない行動で人を不愉快な思いにさせているかもしれません。今日のことを教訓にしたいと思いました。
それにしても、なんだかなあ。。。(9 ̄^ ̄)9


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.