今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/14(水) 歯が・・・(>.<)
実は、今、歯医者に通っています。
で、今日は神経を抜きました(>.<)
僕が一番恐いのが麻酔注射^^;歯ぐきに針を刺すなんて!考えただけでも痛いです。今日もその恐怖と戦ってきました^^;
そして、無事神経を抜いてきました。ん?抜いてもらってきました^^;
ところで、この「神経を抜く」っていったいどんなことをするんだろう?口の中ではいったいどんなことが行われているのだろうか?
見たい!でも見たら、恐いかも・・・(+。+)
さて、その歯医者で先生が、
「今日は、神経を抜いたので1時間ほどしたらかなり痛みがでますので覚悟して下さい。それと、万が一腫れてきたらすぐに来て下さい。」と冷静に言われ、
(えっ!?かなりの痛み?腫れる?)と内心ビビリながらも、「ハイ」と元気に答えました。
続けて先生は、
「今日は1時間以内に夕飯を食べて下さい。痛くなったときに薬を飲んでもらいますが、空腹時は避けて欲しいので早めに食べて下さい。」と言いました。
(えっ!?1時間以内に夕食?空腹だと痛み止めが飲めない?でも帰宅するのに1時間以上かかるやん・・・)と思いながらも、
「ハイ」とまたまた元気に答えました。
歯医者を出たら、急いで帰宅。
電車の中では、早くも歯が少し痛んできて、いったいどんな痛みが襲ってくるのか。という不安から、「ブラザーフッド」を一心不乱に読みました。おかげで、残り80ページほどあったのに一気に読み終えてしまいました(*^-^)
映画を観た直後に、そのノベライズを読んだのは初めてでしたが、映画のシーンが鮮明に蘇り、感動が増幅^^ラストはやっぱりググッときました(*^-^*)しばし、痛みも忘れその余韻に浸っていました。
駅に到着と同時に我に返り、一目散に帰宅!妻に
「早く食べないと、もうすぐすごい痛みがやってきて、でも空腹だと痛み止めを飲もうと思っても飲めないんだって!」必死に言うと、妻は
「あらまあ、それは大変やね。早く食べよう^^」と落ち着いてご飯をよそってくれました。
で、今日に限っていつになく豪華な料理。
(絶対、食べてやる!)と思い、またまた一心不乱に食べました。美味しかったです^^
これで、どんな痛みがきてもOK!さあ、痛みよかかってこい!!と待つこと、かれこれ2時間・・・痛みはありません。
あれ?電車に乗ってるときが一番痛かったけど、それで終わり?
嬉しい反面、なんか拍子抜け(~_~;)
でもって、これまた僕の小心者ぶりが浮き彫り^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.