今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/23(金) kid一家IN京都\^o^/
今、22時。京都から日記を打ってます。トトロ観ながら(^O^)
京都暑かったですf^_^;今朝の天気予報では36度になるって言ってたので覚悟してましたが今日は保津川下りとかだったから涼しかったです。でも市街地はやはり暑かったなあ。
飲み物代を節約しようとお茶を水筒に2リットル、クーラーボックスに2リットルのペットボトル5本、計12リットルも持ってきたのにさっき飲みきってしまいましたf^_^;
さすが大家族!でも飲み過ぎ?(;´・`)
昨夜は結局5時間弱しか寝てなくて少し疲れてますが、天気も良くて無事に初日が終われて感謝です。

*追記
携帯だと入力制限があって、上記で目いっぱいだったんです^^;
で、追記ですが、初めての保津川下りは川の水量が少なくて少し物足りなかったですが、1時間40分ゆっくりと船に乗り夏の景色を楽しめたので良かったです。
京都って、今と昔が共存していてやはり魅力的なところです。
和歌山も、高野山、熊野三山、熊野古道が世界遺産になりましたが、これからそれらをどう守っていくのかがとても重要だなと思いました。
写真は、保津川下りの船からとった川の水面です^^
「涼」という言葉がぴったりでした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.