今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/24(土) Kid一家 IN 京都U^^
京都二日目も、朝からいい天気!天気予報を見てると・・・36度。またかよっヽ(`△´)/それに近畿で一番暑いやん(゜-゜)よいう訳で、今年は猛暑の中の京都旅行になりました^^;
平安神宮、下鴨神社、金閣寺、そしてお土産を買いに京都タワー(ベタ過ぎ!?^^;)に寄りました。
どこに行っても、ここテレビで観たことあるう・・というようなノリな僕達だったのですが、(これって高野山に行った時と同じかも^^;;)家族旅行で京都に行くのもこれで3回目、さすがに少し京都慣れしてみんなの顔にも余裕の色がありました(って、何に対しての余裕やねん(^^;;)
但し僕は、方向音痴なため、地図とにらめっこの連続^^;こんな僕が運転してるので、妻は助手席で寝るなんてことは先ずありません。心配なんですね^^;っていうか、僕が
「○○に行くのって、次の交差点を右に曲がって良かったよな?」とか聞きまくるから、寝てられないのかな(;^_^A アセアセ・・・
そんなこんなで、2日間の旅行も無事終わり帰宅したのが7時前だったのですが、今日は「粉河祭り」だったので、軽く夕食を食べて8時にまた出かけました。この粉河祭りは紀州3大祭りの一つで、だんじりが有名です。
で、10時過ぎに帰ってきましたが、またもや歩きまくりでもうヘトヘト(>.<)
妻と二人で、
「旅行帰りに祭りに行くなんて、僕らって結構パワフルやなあ」
と全くパワフルに思えない疲れきった顔で話しました。
こんなにヘトヘトになるまで歩きまくったから、痩せてるかなあと思って体重を計ったら、なんと2キロも!・・・・太っていました(ーー;)やはり食べすぎたか・・・(・_・;)
でも、旅行に行ったら食べなきゃね(^_-)
旅行だと
「ソフトクリーム食べたい」とか言っても、妻もOKしてくれるし^^
色んな計画が、無事に済んで、楽しい思い出に変わっていく・・・疲れたけど楽しい2日間でした(^-^)
*今日の写真は粉河祭りのだんじりです^^
どうです?綺麗でしょ(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.