今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/30(金) 台風接近
台風10号ですが、思いも寄らない進路で近畿に近づいてきました(>.<)
それに、速度が遅くて雨や風が長く続くいやな台風です。
和歌山南部はかなり雨が降っているみたいなので水害が心配です。
そんな中、大阪に出張だったんです。日帰り出張でしたが台風の影響で宿泊出張になったりして^^;と思っていましたがダイヤの乱れもなく無事に帰宅出来たのでほっとしました^^
久々に大阪梅田周辺を歩きましたが、熱気が凄くてしかめっ面になってしまいました。和歌山と違って暑い空気が澱んでいる感じ(>_<)
でも、台風の影響で風が強く日陰に入ると気持ちよかったです。
都会って、ビル風が吹きますが、僕この「ビル風」という言葉が好きなんです。で、その風に吹かれるのも好き(*^-^*)
ただ、今日はビル風か台風の風か分からなかったですが^^;
とにかく、少し強い風の中を歩くのが好きな僕は、今日は
「都会のビル群の片隅で強い風によって大きく揺れている街路樹や巻き上がる落ち葉たちを見ながら、その横を同じ風に吹かれて歩いている自分もまたこの地球の中で生きているんだ。と感じている、寡黙でちょっとイカしたビジネスマン」って感じで歩いてみました^^(なんで、そんな感じで歩くねん!?^^;;)
そんな、寡黙で大人の哀愁を漂わせる男だったはずなのに
「ママのオムライス」という看板に心奪われ、ランチはオムライスでした。ま、結局僕は何歳になろうと、どこに行こうとも「おちゃめキャラ」で行きたいと思います。

で、今日の日記って僕は何を書きたかったのだろうか(;^_^A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.