今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) ダラダラ土曜日(~_~;)
台風ですが、僕の住む町では幸い大きな影響は無かったですが、やはり南部は凄い風雨だったみたいです。
「おはよう朝日です」の台風情報では古座町で中継がありましたが凄いことになってました(+。+)でも、スタジオでも凄いことになっていたんです^^;なんと名物エレクトーン♪の奏者の女の子が寝坊で遅刻していてオープニングはめちゃ静か^^;;
こんな事態にも司会者はじめ出演者は笑いに変えていました^^さすが大阪(*^-^*)
ちなにも、途中からその女の子が来ましたが少し涙目だったような(~_~;)
ところで、今日は台風ということで久しぶりに家でゆっくり出来ました。朝から買い物に行って、DVD(映画:あたしんち)借りて昼から家族で観たのですが僕はほとんど寝てしまい物語りの90%は知りません^^;これって映画観たって言えないので映画鑑賞リストから外しました^^;それにしてもよく寝ました^^
その後もダラダラと過ごしています。
実は昨日は出張の後、大阪で飲み終電で帰って、なんやかんやで寝たのが1時30分。で、起きたのが5時30分^^;何やってんだろう(;^_^A アセアセ・・・
明日は、映画と花火の予定なので今日は早く寝ようっとヽ(^。^)丿
そうだ、妻ネタ書いておかないと・・・
今朝、買い物帰りに信号待ちをしながら車の窓から桃畑を見ていた妻がポツリと言いました。
「木の下に落ちてる桃、食べてもええんかなあ」
僕は「落ちてる桃だったらええんちゃう?でも、腐ってるやろなあ。。。」
って、真剣にそんな会話してる僕らっていったい!?
そんな妻は、さっき夕飯を作りながら
「野中のバラ(だったと思う^^;)」の♪童は見たり 野中のバラ♪のフレーズを♪ニャニャニャニャ ニャーニャニャニャ・・・♪と何故か猫風に唄っていました(~_~;)
なんとも怖くて不思議だニャー(=^・^=)

★本日の映画は「劇場版 ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス」です。
すっかり夏休み映画の定番となったポケモン^^我が家も毎年観にいってます。
もちろん今年も^^v実は明日8月1日に観に行くんです。
前作は僕的にはイマイチだったのですが、今回はどうなんだろう^^;
http://www.pokemon2004.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.