今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/07(水) 感動!感謝!天の川
今日は七夕ですね。何か願い事はしましたか?
僕はしましたよ^^どんな願い事かは、ナ・イ・ショ(*^-^*)(可愛くないか(^^;;)
そんな七夕の夜は、東の空が真っ黒(>.<)天の川は見えないかもね。大気の状態が不安定な日って、空がいつもと違って不思議な感じじゃないですか?今日も、東の空は真っ黒なのに、西の空は7時20分というのに青空が綺麗に広がっていて、茜色の雲が綺麗!駅までの間の橋の上から空を撮りました^^なかなかいい写真が撮れました^^v
ところで、6月29日の日記にも書きましたが、今、「小林ハル」という本を読んでいるのですが、ハルさんの人生ってあまりに壮絶!これでもかっていうくらいに試練が訪れるのですが、ハルさんはどんなときも感謝の気持ちを忘れず真っ直ぐで純粋!そしてとても優しくて強い人なんです。
ハルさんに心が揺さぶられっぱなしで、通勤電車では涙を堪えるのに必死^^;あまりに泣けそうなので、いっそのことここで泣いてしまおうか・・・って思うくらい(~_~;)
電車を降りても、とても悲しい顔でホームを歩き改札を出て、ウォークマンで明るめの歌を聴いて、ようやく落ち着いてくる始末^^;;
そのハルさんの本を今夜、帰りの電車で読み終えましたが、感動で、先ず、その本を紹介して貸して下さった先輩にありがとうメールをし、ある友達にはどれだけ感動したかをメールしてしまいました。そして、そのメールの途中でもハルさんを思い出して泣けてきました(;_;)
人間って、「どう生まれたか」じゃなくて「どう生きるか」だとほんとに思いました。
みなさんも是非、読んでみて下さーい\(^_^)/
今年の七夕は、感動が織姫。感謝が彦星。その二人が僕の涙の天の川で出会ったって感じです^^
我ながら、うまくまとめたなあ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.