今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/08(木) 男の料理(^-^)/
昼休みに、ブラザーフッドの本を買いがてら散歩してきました。
暑いけど、太陽の熱がとても気持ちよかったです。
夏は太陽も光も風も、とても元気な気がしますので、僕もその元気を貰えたかな^^でもあんまり外に居るとバテるのですが・・・(~_~;)
で、ブラザーフッドの本もちゃんと買えました^^v(ももさん、早速僕も買いましたよ^^;写真貼っておきますが、ももさんもこの本ですか?^^)
通勤時間が楽しみです(^-^)
今ダウンタウンDX観ながら書いてますが、テレビが気になりかれこれ40分位経ってます^^;今日のゲストの中ではデーブ・スペクターが一番面白いかな^^;僕、デーブのダジャレ、結構好きなんです(*^-^*)
ところで、今夜のおかずは、肉じゃがに山芋の短冊。そして塩鮭だったのですが、その塩鮭がなぜか4人前はあるくらいの大きさ!4切れじゃなくて4切れが5切れ分丸ごと焼いてあるんです。妻は、
「Kidちゃんに、温かいのを食べてもらおうと、帰るコールの後から焼いたよ^^」と焼きたての塩鮭だったのですが、ほんとデカイ!申し訳ないですが、半分残してしまいました^^;
「これ、なんで切ってないん??」って聞いたら、
「えっ!愛・・・・愛なのよ・・・」と意味不明な回答が・・・
もしかして、切るの忘れた???(^^;;
それにしても「豪快!男の料理」って感じでなかなかGoo(^-^)/
テレビ観ながらの、「ながら日記」&眠くて、今日の日記支離滅裂^^;読み返したらおかしいところいっぱいですが、ま、これでいいかな^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.