今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/09(金) カレーせん(^_^)ゞ
僕は、たまーにしか行かないけど、好きな店があるんです。
飲み屋?いえいえ駄菓子屋さんなんです^^;
看板に「お菓子のスーパー」と書いてるだけあって、安いんです。さらに目玉商品になると、
「えーっ!このお菓子がこんな値段!?(;_;)」と感動すらしてしまう位に安いのです。
で、今日はその店に何ヶ月ぶりかで寄ってみました^^
行くと必ずチェックするのが、「カレーせんべい」なのですが、今日は特に安かった(普通のスーパーの通常価格の約50円引き!)ので、二袋買いました^^
会社の帰り際に、まだ仕事をしていた先輩(6/30に飲みにいった先輩^^)に一袋あげたら、とても喜んでくれて、
「胃がもたれる〜(~_~;)でも、美味い!!」と言いながら一気に5枚ほど食べてくれました。
こんなに喜んでもらえるなんて・・・・・・光栄です(*^-^*)
でも反面、その先輩少し太めなので、あんまり食べたらまた太れへんか心配してしまいました^^;
僕も1枚食べましたが、やっぱり美味しかったです^^v
僕は先に帰ったのですが、残りのせんべいはどうなったんだろうか???まさか、あの勢いで先輩全部食べたのだろうか????
今度は、ヘルシーなものを持っていこうっと(^^;)
今日の写真は、話題の「カレーせんべい」です。
その名も「亀田のカレーせん」!!
僕は、このカレーせんが一番好きなんです。
今、11時10分、一枚だけ食べて寝ようかな(*^-^*)

★本日の映画は「家族のかたち」です。
原題『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ミッドランド』からも想像がつくだろうが、本作はひとりの女性を巡って、流れ者の男と街の男が対決するウェスタン調の物語…といっても、舞台がイギリス中部のノッティンガムとなれば、そこにあるのは砂漠とブーツではなくて、イギリスのワーキング・クラスの普通の生活。突然持ち上がった三角関係のなかで、本当に大切な家族の絆が、温かく、そしてちょっぴり切なく描かれていく。
気弱だけど優しいデックには、見ているだけでなぜか笑えるリス・エヴァンス。ワイルドで逞しいジミーは、ロバート・カーライルが原点に戻ったようなイギリス男を演じている。ケン・ローチ、マイク・リーといったイギリス人監督作を思わせる雰囲気に、思わず吹き出すようなコミックが加えられ、完璧じゃなくても、心の通じ合った家族に対するさりげない愛情が感じられる。
(goo映画より^^;)
ここ最近は、ハリウッドの超大作よりこういう作品のほうに惹かれます^^
http://www.crest-inter.co.jp/kazoku/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.