今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) EXPLORERヽ(^。^)丿
待望のマッキーのニューアルバム「EXPLORER」買いました!
小遣いの少ない僕は、CD買うのはマッキーだけと決めているので、久しぶりにCD購入に少しドキドキしました^^;
本当は明日発売ですが、大抵前日に店頭にあるため、昼休みに自転車を飛ばしてCDショップまで直行!
ありました!!ありましよ!!!!
このアルバムにどんな素敵な歌が収録されているのかと思うと、昼から休んで聴きたい衝動にかられましたが、ぐっと我慢しました^^;
早く帰りたかったけど、残業で帰宅したのが9時前。
そこから聴きまくっています^^(僕の行動って、ほんま中学生みたい??^^;)
感想は、やっぱりマッキー、最高\(^_^)/
なんで、こんなに優しい歌を作れるのだろう。
復帰後の3作はどことなく肩に力が入っていた感じでしたが、今回はリラックスして楽しんで作っているなあって思いました^^
今作の目玉はあの名曲「世界に一つだけの花」マッキーバージョン!さすがにいいですね^^SMAP5人がかりでもマッキーにはかなわないなと思いました。という僕はSMAPも好きなのですが^^;
でも、この曲に勝るとも劣らない曲が沢山あります。
彼は生活の中の幸せに気付かせてくれます。
気がつけば、マッキーべた褒めですが^^;みなさんも是非聴いていただきたいと思います。
僕は、これからじっくり聴きこみたいと思います(^-^)

今日の写真は、もちろん「EXPLORER」です(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.