今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/22(日) こんにちは、赤ちゃん(*^-^*)
妻の従兄弟の女の子が先日、赤ちゃんを産んだので親戚のみなさんとお祝いに行ってきました^^
大阪の寝屋川市まで行ったのですが、久しぶりの大阪の道って田舎者の僕にとっては走りづらかったです。空いてる道しか通りなれてないので^^;;
朝8時に家を出発しなければならなかったのが少し辛かったし、肝心の赤ちゃんは、そこの病院は見せてくれる時間が決まっていてお祝いに行った時間が合わずに見ることが出来ず残念でした(;_;)はるばる来たのになあ。。。
実は、近所の奥さんも先日出産したし、今回の従兄弟。それにもう一人の従兄弟ももうすぐ出産予定なんです。周りでの赤ちゃんラッシュに妻は、
「赤ちゃんって、ほんま可愛いなあ。赤ちゃんっていいなあ」
と連発。
「もしかして、自分も産みたいとか思ってない??」
と聞くと、
「えっ(^^;;そ、そんなこと思ってないよ(;^_^A アセアセ・・・」
と焦っていました。
確かに赤ちゃんは可愛いけど、5人目はさすがに・・・
これから細心の注意を払いたいと思います。(って、何に細心の注意払うねーん(~_~;))
そんな親父の心配をよそに、次男は
「お母さん、いつ赤ちゃん産むの?僕も赤ちゃん欲しいな」
と無邪気に言ってくれてます^^;
ところで、僕の大注目の種目である女子マラソンが今夜あるのですが、なんと12時から。。。ということは観るとすれば寝るのが3時過ぎw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
月曜からいきなり寝不足かあ。。。観ようかどうかマジ悩んでます。
予定では、今日は昼寝するなど寝ダメしとくつもりだったのに、急遽お祝いに行くことになり帰宅したのが18時過ぎ^^;
ククク・・・昼寝出来なかったよう(・_・;)
口内炎も治るどころか、舌にも出来てきたし・・・・でも、きっと観ると思います。
オリンピックとは、どうしてこんなにも人を燃えさすのでしょうか??選手もさることながら応援するほうも体力勝負っす!!
ガンバレ!日本3人娘\(^_^)/
そして、ガンバレ!!自分\(^_^)/\(^_^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.