今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/08(日) ほんまに夏男?
昨夜は、サッカーアジアカップ日本優勝でテンションが上がり、その勢いで11時半頃から「解夏」観ました!観終わったら1時30分^^;
お陰で今日は眠かったです。
で、感想ですが、少し物足りない感じがしました。原作がとてもよかったので期待し過ぎたのかもしれません^^;
でも、静かで綺麗な映画でした。登場人物もいい人ばかりだったし・・・^^
目が見えなくなっていくって、本当につらい行(修行)だと思います。
「解夏(げげ)」に込められた思いがじんわり伝わってきて、観終わった後は妻と二人無口になりました。
昨夜は、「喜怒哀楽」の全てを体験したので疲れました(^^;;
で、今朝から各局の情報番組で「中国の反日行動」について報道されていましたが、本当に怖くなりました。
2008年のオリンピックが心配です(゜-゜)
朝一ですっかり暗くなってしまいましたが、今日は、草ひき、芝刈り、プールと一日動きまくりました^^v
今日もかなり日焼けし、一見「夏男(自称^^;)」ですが、プールでは家族の中で一人寒くて、水に入ってられずプールサイドで日向ぼっこしてました。まるで池の岩で日向ぼっこしている亀みたいに^^;;
妻には
「見た目若いけど、体はおじさんになってきたね」
と言われてしまいました。
寒がりの夏男です(ーー;)
でも・・・・夏男だから寒がりでもいいかな^^

★本日の映画は「劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物」です。
「金色のガッシュ!!」は、週間少年サンデーに2001年より連載を開始したと同時にたちまち大人気となった。2003年には、第48回小学館漫画賞を受賞、現在までにコミックスが13巻まで刊行され、合計で1030万部を超えている。その上、2003年4月から放送の始まったTVアニメ「金色のガッシュベル!!」も大好評オンエア中!(goo映画より)
我が家の子供たちもコミック全部持ってるし、テレビも観てます^^;映画も連れていってあげたほうがいいのかなあ^^;;;
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2004_GB/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.